恋愛情報『「男を立てる女」はもう古い!今は「男から受け取る女」が圧倒的に愛される時代です』

2019年3月19日 13:00

「男を立てる女」はもう古い!今は「男から受け取る女」が圧倒的に愛される時代です

ことをたくさん経験する必要があります。

■▽「受け取ることの楽しさ」を学ぶ

受け取るということはつまり、変に謙遜せずに、相手から与えてもらったものをそのまま受け取る、ということです。

それは物であったり、愛情であったり、お褒めの言葉であったり、とさまざまですが、「何かお返ししなきゃ!」と焦るのではなく、「ありがとうございます」と言って、ただ受け取るだけで構いません。

もう少しいうと、与えられていることに気づく能力を高めるということでもあります。

現に彼氏が付き合ってくれているということ、時間を割いて通話してくれたり、デートしてくれたりしている、という当たり前のことを「受け取る」ということが重要です。

■●これからは「男から受け取る女」が愛される時代

ここまで読まれて

「な、なんだか難しことがいっぱい書かれていて、何から手をつければいいか・・・」

と頭がこんがらがっている人もいるかもしれません。

そこで個人的にオススメしたいのは、「与えるよりもまず精一杯受け取れ」ということ。

受け取ることが上手になったら、自然と与えることもできるようになります。

あなたは気づいていないかもしれないけど、あなたは知らず知らずのうちに与えれているものがたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.