恋愛情報『《ドキドキ》彼にも好きな人にも♡さりげないのに、ガツンと響くボディタッチ』

2019年3月22日 17:00

《ドキドキ》彼にも好きな人にも♡さりげないのに、ガツンと響くボディタッチ

目次

・ボディタッチ1「顔乗せ」
・ボディタッチ2「つんつん」
・ボディタッチ3「ぽっけ」
・■秘奥義その4「ごみ」
・ボディタッチ5「ハイタッチ!」
・■おわりに:大好きな彼がせっかく近くにいるんだから、行動しよう
《ドキドキ》彼にも好きな人にも♡さりげないのに、ガツンと響くボディタッチ


どうもあかりです。デート中にいきなり彼の股間や乳首に触れるなんて大胆なボディタッチはなかなかできません。(そりゃそうだろ)

だけど「身体に触れる」というのはドキドキの王道ですから、さりげなくできて、しかも彼氏がドキッとする、効き目抜群なイイ感じのやつないかな~・・・・・・。

ハーイ、あるよー!

・・・・・・茶番はこの辺にして、さっそく本題へ参りましょう。

■ボディタッチ1「顔乗せ」

まずは「顔乗せ」。まんまです。

顔を乗せましょう。

「乗せる」って言っても、「テーブルに」じゃありませんよ。
(知ってる)

身長的に許すのなら彼の肩が定番。顔が近くてそれだけでもドキドキしますし、その子の髪の匂いが不意に香ったら余計にキュンとします。

■ボディタッチ2「つんつん」

異性に触れられるとき、触れる「表面積」が小さければ小さいほどドキドキするという法則があります。

想像して。

彼があなたの背中に触れるとして、手のひら全体でそうされるのと、人差し指でツーっとそうされるのと。「手のひら」は安心感や癒し、「つんつん」はドキドキを与えます。

つんつんする場所は、どこでもいいです。背中、腰、おなか、二の腕、お尻。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.