恋愛情報『お泊りデートの日。彼にもっと「エッチが待ち遠しい!」と興奮させるお作法』

2019年3月24日 13:00

お泊りデートの日。彼にもっと「エッチが待ち遠しい!」と興奮させるお作法

目次

・■見た目は「かわいい」より「大人」がポイント
・■デート中は「おあずけ」でムラムラさせる
・■お酒で「ムード」を演出
・■さりげなく、彼の体に触れる
・■おわりに:男子が刺激を感じる行動を♡
お泊りデートの日。彼にもっと「エッチが待ち遠しい!」と興奮させるお作法


どうもあかりです。

今日はお泊りデート。今夜はおそらく、する。

そんな日は、しらじらしく「夜のことなんて全然考えてません!」と無邪気にしているよりも、じわじわとお色気を与えて、彼が夜を待ちきれないくらいにドキドキさせませんか?

ということでこれから紹介する4つのムラムラ&ドキドキのお作法、ぜひ試してみてね。

■■見た目は「かわいい」より「大人」がポイント

もしも「今夜はきっとする」という予感があるのなら、出かける段階から勝負しましょう。

メイクや服装で「今日のテーマ」を決めるなら、断然「大人」がオススメです。

狙うのは、「シンプルでシック」。

ごちゃごちゃと重ね着をしまくっていては、身も蓋もないことを言うけど「脱がしにくそう」に思えて燃えないし、色使い的にも賑やか過ぎるのは色気がない。


彼が黒タイツ好きと公言しているのならその期待に沿うのもいいし、ハイヒールやスカートといった「いかにも」なグッズも、彼をそういう気分にさせるにはやはり鉄板です。

お泊りデートのときくらいは、開き直って「彼が抱きたい女」を全力で演出してあげてください。

■■デート中は「おあずけ」でムラムラさせる

「今日、する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.