恋愛情報『ずっと一緒。変化に強い「やわらか女子」になれば、彼はあなたを手離さない!』

2019年3月24日 17:00

ずっと一緒。変化に強い「やわらか女子」になれば、彼はあなたを手離さない!

彼の心が離れてしまったように感じるのは、あなたが暇になった証拠。そのぶん時間の余裕が増えたことを、ポジティブに受け止めて。趣味の時間に充てるもよし、スキル向上の習いごとに充てるもよし、空いた時間を積極的に活用してみましょう。

▽「すれ違う」心配は不要。自分もバージョンアップさせて逆に、新しいことの挑戦せずにずっと何の変化もなかったら、その先にあるのはマンネリな関係。環境の変化は、ふたりの間に新鮮な風を取り込むきっかけになります。

生活が変化すれば、新しい出会いもあるでしょう。あなただけが何も変化していなかったら、だんだん新鮮味がなくなってしまうかも。


「自分まで変わってしまったら、彼氏とすれ違ってしまうのでは?」そんな心配は無用です。むしろその程度で壊れてしまう希薄な関係なら、環境の変化が起こらずとも、いつかは壊れてしまうかも。

変化する環境に対応し、あなた自身もバージョンアップする柔軟さがあれば、時間と共に、ふたりの関係は強固になるでしょう。

■まとめ:「これまで通り」が正解じゃない。変化に対応しよう

今回は彼氏側の環境の変化について述べましたが、あなた側の環境が変化する場合も、基本は同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.