恋愛情報『「うわっ、めっちゃかわいい」!デート中、何度されてもドキッとする彼女の笑顔』

2019年3月26日 12:00

「うわっ、めっちゃかわいい」!デート中、何度されてもドキッとする彼女の笑顔

目次

・振り向く仕草と同時に笑顔、な瞬間
・■キスした後、恥ずかしそうにはにかんだ瞬間
・■遅刻などで失敗しても、優しい笑顔で許してくれた瞬間
・■彼氏の話を聞いて、素直に笑ってくれた瞬間
・■最後に:デートの「最初」と「最後」は笑顔で♡
「うわっ、めっちゃかわいい」!デート中、何度されてもドキッとする彼女の笑顔


どうもあかりです。「笑顔」が私たちにとっての最強の武器であることは疑いがありません。

ですがせっかくなのだから、「鬼に金棒」を目指して、「彼が一番ドキッとする瞬間」でこの武器を発動できたら理想的ですよね。

というわけで、その「瞬間」を今日は5つご紹介していきます。

■振り向く仕草と同時に笑顔、な瞬間

「『ねえねえ〜』って呼んで振り返ったら笑顔だと『ヤバっ』てなる」(通信/26歳)

「いないいないばあ」とか「にらめっこ」とかがまさにそうだけども、「不意打ち」で目に飛び込む表情というのは、他のタイミングよりも「強烈」な印象を相手に与えることができます。

なのでこの「振り向き笑顔」を普段のデートから意識してやっておくと、彼の中で「いつも俺といるとき笑顔でいてくれる子」という素敵なイメージを持ってもらえるはずです。ぜひ頭の片隅に。


■■キスした後、恥ずかしそうにはにかんだ瞬間

「キスした後にちょっと照れ隠し的な笑顔が目の前にあると、キュンとする。そのまま抱きしめたくなる」(外食/26歳)

キスというのは、エッチを除けば、彼が「一番彼女にときめいてほしい瞬間」。

ここで笑顔になることで、「嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.