恋愛情報『無理してでも会う時間を作りたくなる!彼氏を夢中にさせる彼女の特徴』

2019年3月27日 17:00

無理してでも会う時間を作りたくなる!彼氏を夢中にさせる彼女の特徴

目次

・特徴1:デートで会うたびに新しい発見がある
・特徴2:エッチの相性がいい
・特徴3:些細なことでも喜んでくれるから、尽くし甲斐がある
・特徴4:聞き上手の癒し系
・おわりに:彼氏から「ますます好きになった」って思われよう!
無理してでも会う時間を作りたくなる!彼氏を夢中にさせる彼女の特徴


こんにちは、美佳です。交際当初はたくさんデートの時間を作ってくれたのに、最近は「忙しい」ばかりで、会ってくれない・・・・・・というのは彼女としては悲しいもの。

とはいえ、彼だって彼女に夢中なら、忙しくてもなるべく時間は作ります。そこで今回は、彼を夢中にさせる彼女の特徴をご紹介します。彼との関係を少しでも良くしたい人は、特におすすめです。

■特徴1:デートで会うたびに新しい発見がある

人によって、恋愛における“安心感”と“刺激”の心地良い度合いは違いますが、彼を夢中にさせたいのなら、安心感よりも刺激をちょっとだけ多めにした方が良いかもしれません。

交際当初はお互いのことをよく知らないので、会うたびに新しい発見がありドキドキワクワクでしょう。ですが、ある程度慣れてくると、相手のこともわかり、新たな発見というのは少なくなりますよね。
で、徐々にマンネリになってしまったり・・・・・・。

そうなると、男子の性格にもよりますが、デートの頻度が落ち着いてしまい、仕事に集中するようになる場合も。

そうならないためには、会うたびにちょっとしたことでもいいので新しい自分を見せたほうがいいです。

例えば、ネイルを変えるでも、新しい習いごとを始めたでもなんでもいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.