恋愛情報『男性が「都合のいい女」だけに使う言葉って?使われてないかチェックしよう』

2019年3月28日 09:00

男性が「都合のいい女」だけに使う言葉って?使われてないかチェックしよう

目次

・1、ずるい男は「私って本命かも」と思わせるのがうまい
・2、「都合のいい女」として利用されている可能性は何%?
・▽都合のいい女の可能性は40%:「みんなで飲もう」
・▽都合のいい女の可能性は70%:「かわいい子連れてきて」
・▽利用されている可能性は100%:「3人集めてきてよ」
・おわりに:急な連絡、エッチだけの存在・・・も要注意!
男性が「都合のいい女」だけに使う言葉って?使われてないかチェックしよう


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。本命にはならない女が自分に惚れているとわかったときに、時として自分にとって都合よく利用しようとする男がいます。

今回は、みなさんが男に都合よく利用されないように、男がよく使う言葉を紹介したいと思います。

■1、ずるい男は「私って本命かも」と思わせるのがうまい

好きな男からお願いごとをされたら、嬉しくなってそのお願いに応えたくなるのが普通ですよね。その願いを叶えてあげれば、彼も自分のことを好きになってくれる。

そういう女心をわかっている「ずるい男」は、それとなく本命になる可能性を残しながら都合よく利用してくる。例えば、LINEなどをたまに自分から送ってみるなど。
女性としては、送られてきたLINEの内容より、好きな男から先に来たことで「本命の可能性がある」と感じてしまうんですね。

■2、「都合のいい女」として利用されている可能性は何%?

みなさんには、男に利用されているかどうか正しくチェックする目をもってほしい。

というわけで、3つの具体的なケースに分けて「あなたの“都合のいい女”の可能性」がチェックできる項目を作りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.