恋愛情報『この子優しいなぁ♡男子が彼女の優しさを実感する瞬間』

2019年3月28日 12:20

この子優しいなぁ♡男子が彼女の優しさを実感する瞬間

普段強がっていても、そういう時にポロっと泣く彼女というのはかわいいし、守ってあげたくなる存在。思いやりがあるからこそ感情移入ができるとも言えますからね。

もし、なんとなく恥ずかしくて泣くことを我慢してしまうのであれば、たまには彼の前で素直な姿を見せてみるといいでしょう。

きっと、あなたの普段とは違った一面にドキッとするはずです。

■最終的には自分を許してくれたとき

ケンカして彼女に悪いことをしてしまっても、謝って反省すれば最終的には許してくれる。そういう彼女だと「器の大きさ」に惚れ直します。

反省したら心から許し、そのことに関してはもう蒸し返さない。すると彼氏はきっと『やっぱり優しい・・・』と感謝します。
と同時に、彼女への愛情が増すでしょう。

もちろん、付き合っていればムカつくこともあります。でも、そういう時こそ、あなたの器の大きさを見せるチャンスです。

■体調を崩すと愛情を絶やさず心配してくれるとき

体調を崩した時に、治るまで毎日のように心配してくれる彼女というのは、彼氏としてはありがたい存在。

彼から「風邪ひいた」と連絡をもらった時に「大丈夫?」の一言だけではなく、「動ける?熱は?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.