恋愛情報『【男子に聞いた】奥手男子が「エッチしたい」と思った時に出す、リアルなサイン』

2019年3月29日 09:00

【男子に聞いた】奥手男子が「エッチしたい」と思った時に出す、リアルなサイン

目次

・サイン1:寝る準備を済ませ、早めにベッドに入っている
・サイン2:部屋の明かりを調整して暗くしてみる
・サイン3:エロくない感じでスキンシップをとる
・■さいごに:究極は「キスする」のがオススメ
【男子に聞いた】奥手男子が「エッチしたい」と思った時に出す、リアルなサイン


どうもあかりです。付き合いたての頃って、カップルが二人きりになれば、放っておいても数十分後にはエッチが始まってる。そんな勢いがありますよね。

だけど付き合い始めて数か月が経つとそうした勢いがなくなり、「ムード」がないとなかなかタイミングがつかめなかったり・・・。

というわけで今回は、奥手男子や、彼女と最近ご無沙汰な男子が、「エッチしたい」と思ったときにどういうサインを出しているのかをご紹介します。これを知っておけば、いつまでも彼に「誘われ上手」な彼女でいられるはずです。

■サイン1:寝る準備を済ませ、早めにベッドに入っている

「『もしも彼女もそういう気分でいてくれてるなら、今日したいかも』って気分の日は、気持ち早めにお風呂を済ませて、ベッドに入って、彼女の様子を伺ってみる」(大学院生/25歳)

それで彼女も、「私も今日は早めにお風呂入って寝よ~」的な感じで、いつもよりも気持ち早めにおやすみの準備を整えてベッドにインしてきたとします。

そうすることで生まれる「おやすみ前のちょっとした暇な時間」が、「そういうムード」を生み出す隙間になる。


遅くとも夜2時ころには眠ろうという二人が、夜1時にお互いベッドインしても、たしかに「そういうムード」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.