恋愛情報『【デート】「普段とちょっと違う私」で彼氏をドキッとさせる服装って?』

2019年3月29日 21:00

【デート】「普段とちょっと違う私」で彼氏をドキッとさせる服装って?

と思ってくれますね。

■■大人っぽく見えてかわいい「落ち着いた色」

「単純だけど、明るい服装よりも暗めの服装の方がセクシーに見える」(金融/27歳)

ダークカラーというのは、女子にとっても男子にとっても「大人な色」で、手っ取り早く色っぽさを演出するのに非常に役立つ。

とくに、昼のデートよりも夜のデートの方が効果的です。

自分のファッション感覚的に普段からダークな服装をしている人はさておき、明るめの服もたくさん持ってて、デートでもたくさん着ていってるという人は、この大人ギャップを活用するチャンスです。

ぜひ「今日は彼氏にかわいいと思われたい!」デートで使ってみてね。


■■つい彼女を意識しちゃう「香水」

「普段香水をつけない彼女だけど、たまにしてくる。だからこそ、すごく意識するしドキドキする」(出版/25歳)

デートのたびに香水を使い分けている人も多くはないかもしれませんが、そういう人でも、ぜひ「ここぞというときのデート用香水」を持っておいて、いつもの香水と使い分けてもらえたらと思います。

では、ここぞというときの香水をどうやって選べばいいのかというと・・・彼と一緒に香水ショップに行き、「どれが一番いい匂いと思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.