恋愛情報『彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?』

2019年4月1日 18:00

彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?

それと並行して、自分は本当に彼を好きなのか、付き合いたいのか・・・彼への気持ちをゆっくり確かめていけばいいのです。

■■彼女持ちへの片思いを成就させる方法

それでは、彼女持ちの彼への片思いを実らせるために、私たちにできることを具体的に見てみましょう。

彼女持ち男性にアプローチする際は、大きく5つの大切なポイントがあります。


■▼彼への好意を表に出し過ぎない

まず、彼のことを好きな気持ちを、表面に出し過ぎないよう気をつけましょう。

好意を完全に隠す必要はありません。好きな気持ちは自然と相手には伝わるものですし、それは彼の自信にもつながります。

しかし、彼女持ちである彼の立場を考えると、“好き”を表すのは最低限にした方がベターです。その方が「そばにいても害がない女性」として、かえって彼と一緒にいることができますし、あなたを片思いさせているという彼の罪悪感もやわらぎます。

■▼好きな気持ちは周りには秘密にする

そして、彼を好きな気持ちは絶対に周りには秘密にしておきましょう。

シングル同士の恋愛なら、周りにうちあけて手助けしてもらうこともできますが、彼女持ちが相手だとそうはいきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.