恋愛情報『彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?』

2019年4月1日 18:00

彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?

■▼彼の相談役のポジションをゲットする

一番のおすすめは、あなたが彼の恋愛相談役のポジションを確保することです。

「別に彼女とうまくいってほしいわけじゃないのに・・・」と思うかもしれませんが、彼の相談役である限り、彼と彼女の動向がリアルタイムで掴めるのです。

そして、彼に対しては「自分のために、親身になって相談にのってくれる優しい子」というプラスの印象を与えることができ、一石二鳥です。それに加えて、彼の恋愛相談にのることで、彼の恋愛傾向や人となりも掴めます。

すてきな人に見えても、実際に恋愛してみないことには、彼の長所・短所のすべては分からないものです。

もし彼が裏では彼女の愚痴ばかりだったり、不誠実なことをしていたりしたら、自分が彼女になるのはやっぱりやめておこう・・・と思うかもしれません。

自分たちの恋愛の未来像をイメージするためにも、彼の恋愛相談にのることは役に立ちます。


■▼2人が別れたときに初めて「あなたには私がいるよ」とアピールする

そうしているうちに、彼と彼女が別れることがあるかもしれません。

そのときこそが、あなたの出番です。

落ち込んだりショックを受けている彼にそっと寄り添い、「大丈夫、つらいだろうけど、私がいるからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.