恋愛情報『大好きな彼を夢中にさせたい!彼氏が自慢したくなる彼女の条件まとめ』

2019年4月2日 17:00

大好きな彼を夢中にさせたい!彼氏が自慢したくなる彼女の条件まとめ

目次

・【男性の意見】彼女自慢をするときっていつ?
・彼氏が思わず自慢したくなる彼女の特徴・10個
・≪やっぱり憧れる、見た目や家事のスペック≫
・≪心のよりどころになる性格などの要素≫
・≪彼女との将来(結婚)をイメージできること≫
・自慢の彼女になるために、私たちにできること
・あなたも実は、彼氏の「自慢の彼女」
カップル


男性は女性と比べて、“恋人自慢”をすることが少ないもの。

これは決して彼女のことを愛していないわけではなく、単に男性は自分の感情や私生活について男同士共有し合う習慣がないだけだといわれています。

しかし中には、つい男性が自慢してしまうような、そして周りの男性たちからもうらやましがられるような女性も存在します。

男性を夢中にさせる彼女には、どのような特徴があるのでしょうか?みんなが憧れる“自慢の彼女”になるために、私たちにできることについて考えてみましょう。

■【男性の意見】彼女自慢をするときっていつ?

まず、男性はどのようなときに彼女自慢をしてしまうのか、男性たちの意見を聞いてみました。

「男同士で飲むとき、お互いの彼女の話になりますね。特に付き合い始めはどんな女の子か気になるので、冷やかし半分で突っ込んで聞いたりしますよ。」(23歳男性・運送業)

「自分から自慢していくわけじゃないですけど、職場の飲み会で周りから聞かれることはありますね。ちょっと照れますけど、たまにはノロケます。」(26歳男性・公務員)

「兄弟や親せきの集まりで話題になるので、そんなときは遠慮なく自慢することにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.