恋愛情報『「2人だけの秘密ね!」仲良し度がアップする「ダメダメデート」を彼としよう』

2019年4月3日 09:00

「2人だけの秘密ね!」仲良し度がアップする「ダメダメデート」を彼としよう

もちろん、ちゃんと会社には事前に連絡をして、他の人には迷惑をなるべくかけないようにすることが社会人としてのマナーですが、これから何十年も働くんだもの、たまにはこういう貴重な時間のために平日を使ったってバチは当たらない。

言うまでもなく、平日に行くと、値段的にも混み具合的にもお得なデートスポットは腐るほどあります。

「大人がデートしちゃいけない時間のデート」こそが、最高にスリリングなデートなのです。

■■おわりに:あなたと彼氏だけの、「秘密」のデートをしてみて

今回紹介したものはどれもちょっとしたアイディアにすぎません。

ですので、ちょっと王道とは違うけど、他のカップルがあんまりしてなさそうな罪悪感あるデートを楽しむことも、二人にとってのいい刺激、起爆剤になると思います。

ぜひ彼とこの記事をシェアして、二人だけの「ダメダメデート」を計画して、もっともっと仲良しカップルになってくださいね。(遣水あかり/ライター)

関連記事:男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】関連記事:オレの彼女かわいすぎ!彼のおうちで寝落ちの瞬間、したいこと

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.