恋愛情報『女子は知らない。男子が密かに「かわいいな・・・」と彼女を見つめてる瞬間』

2019年4月3日 17:00

女子は知らない。男子が密かに「かわいいな・・・」と彼女を見つめてる瞬間

目次

・■彼女をふと遠巻きに眺めたとき
・■大好きな甘いものを食べているとき
・■すやすやと寝ているとき
・■エッチしているとき
彼女を見る男性


どうもあかりです。今回紹介するのはタイトルにある通り、男子が彼女のことを「やっぱかわいいな・・・」と思いつつ見つめている瞬間です。

基本的には「ふーん」系の記事で、ただ読んで楽しんでもらうことを目的としていますが、ただ一点のみ注意点が。

これを読んで「あ、こういうときに私は『かわいい』って思われてるんだな」と知ってしまうと、次から変に意識してしまってかわいさが損なわれてしまうおそれがありますので、そこだけご注意ください。

ではいきましょう。

■■彼女をふと遠巻きに眺めたとき

「本屋とかで別行動とかするじゃん?そういうときに彼女を少し離れたところから見てると、『やっぱ、めっちゃかわいいな』ってしみじみ思う」(飲食/25歳)

「他人」から「彼女」になって、心だけじゃなくて、物理的にも彼とあなたの距離は縮まりました。要するに、「遠くから他人としてあなたのことを眺める」機会が圧倒的に減った。デートではいつも隣にいるからね。


だからデートで、待ち合わせで彼女が遠くから歩いて来るときとか、(上の彼のように)お店の中で別行動中の彼女を見たとき、カフェでお会計をしている彼女を席から眺めたときなど、遠巻きに彼女を眺める瞬間というのは、まるで付き合う前に彼女のことが好きになった(好きになりそうだった)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.