恋愛情報『「彼女、もっとイイ女になった?」彼があなたに夢中になる、意外なポイント』

2019年4月5日 13:00

「彼女、もっとイイ女になった?」彼があなたに夢中になる、意外なポイント

そして、彼女として彼にしてあげるべき「さりげないアクション」は、「自分からしてみる」ということ。この積極的な行動には①彼がよく「~してよ」と言ってくることを、言われる前にすること②彼が普段私にしてくれることを、自分からすることの2種類があります。

①は簡単です。「飲み会終わったらちゃんと連絡して」みたいに言われたことがあるとすれば、それを自分で勝手に実践する。「~してよ」と彼が言うということは、「彼女がそういう風になってくれたらな~」と思っているということ。つまり、彼のなかではものすごく目の前にある「イイ女」イメージなんです。これをすることで、目の前にあるけどまだ手に入れていない「イイ女」をモノにできます。

②もシンプル。
「彼があなたにしてくれていること」は、彼が「恋人って、こういうことを自然とやってあげる関係だよね」と感じているものを指します。例えば、彼がデート中にスマホを絶対に触らないようにしているのなら、たとえ彼が「◯◯ちゃんもスマホ、やめてよ」と言ってこなくても、自分からやめてみる。それだけで、「彼女、変わったな~」と喜んでもらえます。

■2:忙しくなってみる

「暇な人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.