恋愛情報『男性に聞いた!「浮気しない」「彼女だけ大切にしたい」と決めた彼女の行動3選』

2019年4月6日 09:00

男性に聞いた!「浮気しない」「彼女だけ大切にしたい」と決めた彼女の行動3選

要は、聞く耳を持っているうちに、「浮気は絶対アウト!」ときちんと伝えておくってことですね。甘い言葉を交わしているなか、突然こんな宣言をされたら心にズシンと響きそうです。

■2、男性の️家族や友達を大事にしてくれる

「家族や友達と積極的に仲良くしてくれる彼女。まわりに『〇〇ちゃんを悲しませるようなことするなよ!』と言われてるので絶対裏切れない」(21歳男性)

「彼女は僕が実家に帰るときお土産を持たせてくれたり、母の日にプレゼントを贈ってくれたりする。家族全員、『まじめに付き合えよ!』とすっかり彼女の味方」(28歳男性)

彼との関係を円満に続けるためには、彼の家族や友人など、彼のまわりの人たちも大切にできるといいですね。周囲の人が味方につけば、彼の浮気率もグンと下がりそうです。

ご家族やお友達にプレゼントを贈りたいときは、「自分から」ということは伏せて、彼の名前で贈ってもよさそう。わざわざ言わなくても、「しっかりした彼女が用意してくれたんだな」と気づいてもらえるはずですよ。
ふたりの関係が周囲にクリアでオープンなほど、彼にとっては浮気しにくく、彼女のこともないがしろにできなくなり、その結果一途でいてくれるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.