恋愛情報『おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!』

2019年4月6日 17:00

おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!

目次

・おうちデートですることがない。マンネリ気味かも・・・?
・おうちデートの失敗エピソード
・楽しいおうちデートにするための、部屋づくりのポイント
・おうちデートを楽しくするアイディア7選
・じっくりラブラブできる、おうちデートは最高!
見つめ合うカップル


おうちデートの回数が増えることは、彼氏との付き合いが長くなれば自然なことで、カップルとして安定してきている証。とは言いつつも、おうちデートばかりになると、家でただダラダラと過ごしてしまい退屈に感じることも。

おうちデートがマンネリ気味のとき、2人でどんなことをすれば楽しく過ごせるのでしょうか?

おうちデートを新鮮な気分で楽むための部屋づくりのポイントや、デートのアイディア7つをご紹介します。

■おうちデートですることがない。マンネリ気味かも・・・?

彼氏とは交際数か月。近場のデートスポットは、もうあらかた制覇してしまった。

週に数日は一緒にいられるけれど、毎回外食したら金銭に大変だから、おうちでデートしながら自炊することが多い・・・そして気が付けばテレビをダラダラと観ている。

―幸せだけど、安定してるけど、これでいいの?このまま倦怠期に突入していったら、どうしよう?!

そんな危機感を持ったことはありませんか?

たとえば彼と一緒に暮らすようになれば、毎日がおうちデートみたいなもの。


そうなると、この“なんだかデートがマンネリ化してる?”という空気はますます濃くなっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.