恋愛情報『おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!』

2019年4月6日 17:00

おうちデート、2人で何する?彼氏と楽しめる最高のデートプラン7つ!

「ずっと二人でいたい」とワクワクしていたでしょう。しかし、回数を重ねるごとに新鮮味がなくなっていく。

ある程度仕方がないこととはいえ、ちょっと寂しいですよね。

日常的におうちデートが続くと、「ダラダラ何もしない」か「気づけばセックスだけ?」という状況に陥ってしまうこともあります。

とくに男性は、外でのデートのときはいろいろとデートプランを考えてくれても、おうちデートではノープランという人が多いことも原因のひとつです。

でも落ち着くのは結婚後に取っておきたい。彼氏・彼女のうちは、できるだけラブラブなデートを楽しみたい!という場合は、こちら側から積極的におうちデートをプロデュースしていく必要があります。

■楽しいおうちデートにするための、部屋づくりのポイント

おうちデートを充実させるには、環境づくり=お部屋づくりから始めるのが正解です。


以下の点を意識して、自分の部屋をおうちデートにぴったりの空間に変えてみてください。

・部屋は清潔第一!

おうちデートの出発点は「部屋の掃除」です。リラックスしてラブラブを楽しみたいときに部屋が散らかりすぎていたり、ゴミが山積みだったりすると、一気に気持ちが冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.