恋愛情報『彼氏とLINEを続けたいなら、男性が考えている「LINEの役割」を知るべきです』

2019年4月6日 20:20

彼氏とLINEを続けたいなら、男性が考えている「LINEの役割」を知るべきです

大事なことは、相手の好きなこと・相手の興味に合わせた話題を振ること。それが彼にとって「彼女の愛情を感じる」瞬間に繋がります。

■小手先のテクニックに惑わされないようにしよう

LINEテクニックを紹介した恋愛記事には「質問で返すようにしよう」なんてアドバイスもよく書かれていますが、結局は相手のしたいコミュニケーションになっていないと、意味がありません。

彼が愛情を感じて、自然体に続けられるLINEとは、彼の「LINEに求める役割」に沿ったLINEであり、彼がもらって嬉しい話題で進んでいくLINEのことです。

その大前提をすっ飛ばして、どれだけ小手先のテクニックで「LINE術」を学んでも意味がありません。もちろん無茶苦茶な要求は飲む必要はありませんが、自分の「したい」より相手の「したい」を大事にできる人が、最終的には勝つようにできているんですね。(川口 美樹/ライター)

関連記事:友達にしていることを、そのまま恋愛に使えば「自然体で長続きする恋」ができる!?

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.