恋愛情報『《本音》男子が彼女と付き合ってから見つけた「彼女の好きなとこ」♡』

2019年4月7日 17:00

《本音》男子が彼女と付き合ってから見つけた「彼女の好きなとこ」♡

目次

・《性格》実はすっごく誠実だった!
・《ギャップ》完全に甘えん坊だった!
・《態度》悪い意味での「彼女ヅラ」がなかった!
・■おわりに:良いところは変えず、変えるべきところは変える
彼氏を見つめる女性


どうもあかりです。多くのケースで、「人を好きになるきっかけ」はとても表面的です。

「顔がタイプ」とか、「一緒にいて楽しい」とか、「なんとなく付き合ってみたいかも」と思える程度の"浅い"理由。そういった理由だけで、付き合った後もずっとずっと「好き」の気持ちを保ってもらうのは困難。

もちろんそういう要素が交際後も継続したらそれはそれで嬉しいけど、並行して、新たな「好きなとこ」も見つけてもらって、「好き」の気持ちをアップデートしてもらわないとね。

ということで今回は、付き合ってから感じた「彼女の好きなところ」を男子のみなさんに聞いてみましたよ。

■《性格》実はすっごく誠実だった!

「付き合った後『合コンなんて人数合わせでも行かないよ。彼氏いるんだし。
当然じゃん』みたいに彼女が言ってくれて、『そういうとこ、好きっ!』て思った記憶あり」(飲食/25歳)

ぶっちゃけ、相手が誠実がどうかってぶっちゃけ付き合ってみないとわからないじゃん?付き合う前からチャラそうな人なんてそうそういないし、もしそうならそもそも付き合っていないし。

だから付き合って、一番近いポジションをとった後で初めて「この人の誠実レベルは果たしていかほど?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.