恋愛情報『ドキドキ。男子がエッチ中「彼女が大好き」だからこそ、している言動』

2019年4月8日 18:00

ドキドキ。男子がエッチ中「彼女が大好き」だからこそ、している言動

目次

・■「相手が気持ちよくなること」を優先している
・■お互いが気持ちよくなるために、話しかけてくる
・■しっかりと目を見てくれる
・■おわりに:不安がなくなったら、あとは楽しんで♡
ドキドキ。男子がエッチ中「彼女が大好き」だからこそ、している言動


どうもあかりです。はじめに結論から言いますと、彼氏が「彼女のことが大好きだからエッチをしてる!」かどうかを知るには、彼のエッチが「いかに"オナニー"とかけ離れているか」をチェックすることです。

独りよがりで、自分だけが気持ちよくなることを目的としたオナニー。そんなオナニーとの違いがたくさんあればあるほど、それは「好きだからするんだよ!」という気持ちの表れです。

ということで今回は、そういった観点から、「彼女、大好き!」が溢れちゃってる男子のエッチ中の言動についてご紹介してみたいと思います。

■■「相手が気持ちよくなること」を優先している

その子とのエッチをオナニーと勘違いしている。つまり、相手を体目的でしか見ていない。そういう男子のエッチは、「自分が気持ちよくなること」が最優先です。


ですから、体を触ること、舐めること(いわゆる「前戯」)に関して、自分が相手にしてあげるよりも前に、まず相手にそれをさせようとします。

また、仮に自分から先にしてあげるということがあっても、「俺はやってあげたよ。ほら、お前もやってくれよ」という空気を作るために、ササっと申し訳程度にやるだけ、みたいなのはNGえす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.