恋愛情報『理解されると愛される♡実は男子が知りたがってる「彼女の本音」』

2019年4月11日 18:00

理解されると愛される♡実は男子が知りたがってる「彼女の本音」

目次

・■「私があなたと付き合っていて一番楽しい瞬間はね・・・」
・■「あなたの一番好きなところは、実は!」
・■「あなたに一番直してほしいと思っているところはね」
理解されると愛される♡実は男子が知りたがってる「彼女の本音」


どうもあかりです。私たちは一見「本音」ベースで付き合っているように見えて、実はほとんどの時間を「建前」で過ごしています。

例えば「彼があなたと一緒にいて一番楽しいと思っている瞬間は?」「彼はあなたのどこを好き?」「彼があなたに一番直してほしいと思っているポイントは?」という質問に全て即答できるでしょうか。

おそらくこのうちいくつかは、「・・・・・・」と答えに詰まってしまうはず。

これは別に悪いことじゃありません。むしろ普通なんです。だけど、愛されることは、理解されること。彼が知らない、だけど「知りたい」と思っているあなたの本音をさりげなく彼に伝えてみませんか?

■■「私があなたと付き合っていて一番楽しい瞬間はね・・・」

いきなりネタばらしをしてしまいますが、実は冒頭でみんなに聞いた3つの質問こそが、「付き合う上で、必ず恋人に理解してもらうべきなのに、あまり伝えきれていないことが多い本音」です。


そしてその一つ目が、「付き合っていて、一番楽しい瞬間」です。

あなたが一番楽しいと感じているときは・・・お外でデートをする瞬間でしょうか。イイ感じのレストランでご飯を食べている瞬間? それとも、家でまったり何もせずに過ごしている瞬間?一緒にベッドで眠っている瞬間?笑い合っている瞬間?キスをしている瞬間?ひょっとしてエッチをしている瞬間?

選択肢は無限にありますが、だからこそ伝えないとわからない本音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.