恋愛情報『彼のエッチから読み解く!あなたに対する愛情の深さ診断』

2019年4月12日 18:00

彼のエッチから読み解く!あなたに対する愛情の深さ診断

■前戯に時間をかけてくれるかどうか

これは日本の性教育の失敗も関係していると思うのですが、前戯にかける長さは愛情の深さとほぼ比例していると僕は考えます。

前戯に時間をかけられる男性は、「挿入(射精)が目的になっていない」男性です。つまり自分本位ではないということ。

そういう男性は「女性に気持ちよくなってもらうことを目的にしている」ため、常に反応を伺いながらあなたに気遣いの言葉をかけてくれるはずです。

終始無言で進めるような人だと、自己中心的にしている可能性が高いですね。


■エッチする度に上達ないしは変化しているかどうか

また「女性に気持ちよくなってもらうことを目的にしている」と、行為のたびに何かしらの変化を起こします。

つまり「もっと気持ちよくなってもらうため」に反省し、考え、また行動しているわけです。

こういう男性は「女性の喜び=自分の喜び」になっているため、より気持ちよくなってもらうことで自分の満足度も高めることができるんですね。逆に、相手のことをなんとも思っていないと、「自分さえ気持ちよければOK」「このくらいやっておけばいいだろう」と考え、エッチがワンパターン化します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.