恋愛情報『彼のエッチから読み解く!あなたに対する愛情の深さ診断』

2019年4月12日 18:00

彼のエッチから読み解く!あなたに対する愛情の深さ診断

しかも、そういう男性に限って「俺、イカせるの自信があるから」とか抜かしやがるので、本当に困ったものです・・・。

■ゴムをつけてくれるかどうか

どんなに激しく抱き合っても「0.01mm」の距離を大事にできるかどうか。ここはものすごく大事なポイントです。

当たり前のことすぎて書くのもためらわれますが、当たり前のことこそ大切にしなくてはなりません。

仮に女性側が「つけないで」と言ったとしても、「ちょっと待て」と言える男性こそ、相手のことを思っている男性だと言えます。
(もちろん関係性にもよりますが)

■ピロートークを楽しんでくれるかどうか

そしてプレイ後のコミュニケーションを積極的に取ろうとしてくれることも見極めポイントのひとつです。

男性は射精後にプロラクチンというホルモンの作用で強制的に眠くなります。(いわゆる賢者タイムですね)

その眠気を脇に置いてでも、エッチの感想を言い合い、何気ない会話をしてくれるなら、「ここで彼女を差し置いて寝ることだけはせぬぞ!」と思ってくれている証です。

■まとめ:性教育の鍵は、実は彼女が握っている

上記に書かれていることを全てやっている彼なら、きっとあなたの夜の満足度も(よっぽど尖った性辟を持っていない限り)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.