恋愛情報『さりげなく気持ち伝わる♡彼とのデートで使える「かわいくてドキドキ」な褒め方』

2019年4月14日 13:00

さりげなく気持ち伝わる♡彼とのデートで使える「かわいくてドキドキ」な褒め方

目次

・■「もっと食べられたらいいのに」
・■「なんか今日、いい感じじゃん♡」
・■「もう終わっちゃった」
・■「またあと一週間か・・・・・・だけど!」
・■おわりに:「彼女、本当にデート楽しんでるかな?」と思われないように
さりげなく気持ち伝わる♡彼とのデートで使える「かわいくてドキドキ」な褒め方


どうもあかりです。カップルである以上、デートをすること自体は当たり前ですが、私たち女子は基本的には「デートには身体だけ持っていけばOK」なのに対して、彼はどこに行くか、何を食べるかを考えなくちゃいけないケースがまだまだ多い。そのぶん、デートにかける努力の量には差があります。

ですからその差を、彼女としてはぜひ感謝の気持ちで埋めたいですね。ということで今回は、彼氏に「ありがとう」の気持ちを伝えるための「かわいくてドキドキ」な褒め方をご紹介していきたいと思います。

■■「もっと食べられたらいいのに」

彼が探して、予約してくれたお店でご飯を食べるとき、まさか「ひとりごはん」をするときと同じノリでいませんよね?

そのレストランでの挙動ひとつひとつが、彼に対する褒め言葉になるということを意識して行動しましょう!

例えばメニューを選ぶときには「え〜、選べない。もっとたくさん食べられたらいいのに・・・・・・」と言ってみる。

これは、「“ おいしそうなものばかりが揃ったすてきなお店 ”をチョイスしてくれた彼」への最高の褒め言葉ですね。
選ぶのに時間がかかってしまう女子にもおすすめです。

また、「言葉」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.