恋愛情報『口には出さないけど、男性が本命の彼女に内緒でやってしまう行動あるある』

2019年4月14日 17:00

口には出さないけど、男性が本命の彼女に内緒でやってしまう行動あるある

目次

・共通点1:「男磨き」を怠らない
・共通点2:彼女を心配させないようについ強がってしまう
・共通点3:女性心理の勉強に余念がない
・一番のご褒美は「大好きな人の笑顔」だと思っている
口には出さないけど、男性が本命の彼女に内緒でやってしまう行動あるある


こないだ所帯持ちのメンバーで集まって、男子会をやったんですよ。

そしたら一人が「奥さんのノロケ話をする機会ってなかなかないよな」なんて言うもんだから、始まってしまったんです、壮絶な惚気大会が。

その結果、男性が大好きな彼女に内緒でやってることには、いくつか共通点があることがわかったんですよ。

この内容、男同士ですらなかなか出てこない話題なので、ネットには間違いなく出てないことなんですけど、ハウコレ読者さんにはコッソリ教えちゃいますね。

■共通点1:「男磨き」を怠らない

未婚のハウコレ読者さんはまだイメージが湧かないかもしれないですが、夫婦はセックスレスになってからが勝負なんて言われます。

しかし男の立場からすると、セックスレスになると性欲を解消するために、浮気をするか風俗に行くかしなくてはならないので、非常にコスパが悪い。

だから、自分の男としての魅力を磨き続けて、女性に飽きられないよう努力をするんです。

彼が急に筋トレを始めたり見た目を気にし始めたりしたら、浮気を疑う女性も多いようですが、実は「あなたに男として見られなくなること」を恐れているのかもしれないですよ?

■共通点2:彼女を心配させないようについ強がってしまう

それが恋人であれ妻であれ、男というものはどうしても「愛する人を守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.