恋愛情報『「好き」より大事かも。愛され彼女が彼氏にたまに伝えてる「ありがとう」』

2019年4月16日 17:00

「好き」より大事かも。愛され彼女が彼氏にたまに伝えてる「ありがとう」

目次

・■忙しいなかでデートしてくれてる恋人に感謝!
・■エッチのときにやさしい彼氏に「ありがとう」
・■何気ない日常は「幸せなことなんだ」って再確認しよう
・■おわりに:思い立ったが吉日です
「好き」より大事かも。愛され彼女が彼氏にたまに伝えてる「ありがとう」


どうもあかりです。「好き」とか、キスとか、そういう日常的なスキンシップや愛情表現も大切ですが、カップルとはとても長く付き合っていくことを前提とした関係です。

だから、いつもじゃなくても、たまにでいいので、普段はあまり正面切って伝えることができていない気持ちを表すことも大切です。

日常的な愛情表現はできても、そういう「改まった愛情表現」をできてる人って多くはないから、すごくいい意味で差別化できて、愛されにつながるとも思います。実際に彼氏から愛されてる女子というのは、地味にそういうのを欠かさずにやっているものです。

そこで今回は、愛され彼女が彼氏にたまに伝えてる「ありがとう」を3つご紹介していきます。

■■忙しいなかでデートしてくれてる恋人に感謝!

もちろんカップルである以上、デートをするのは「当然」かもしれません。だから毎回「今日はデートしてくれてありがとう!」なんて伝える必要はありません。


だけど、いくら「当然」と言っても、たまには「いつも仕事大変なのにデートありがとうね」と伝えてみたって損することはないはずです。

実際、忙しい彼の場合には、そういう風に言ってもらえると、「仕事との両立はたしかに大変だけど、これからもちゃんとがんばって時間を作りたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.