恋愛情報『じつは彼はあなたと結婚したいと思っています。ただ、「条件」もあります』

2019年4月27日 13:00

じつは彼はあなたと結婚したいと思っています。ただ、「条件」もあります

じゃなきゃいやだ。しかも、派遣社員のCAではなく正社員のCAがいい」なんてことを言っている人、いないから。

もちろん、女子が結婚相手に「年収の高さ」を求める人がいるように、男の中にも、結婚相手に何かしらの「スペック」を求める人もいるけれど、それはほんの「入口」の話であって、究極的には、「病めるとき貧しいとき」を思って、男子は結婚したいと思います。

■【年収】彼は、お金がないから結婚できないと思っている

だから、あなたがたとえば「働くのカッタルイから、誰でもいいから結婚したい」と思っていたら、彼はそういうあなたの気持ちを見抜きます。

「誰でもいい」なら、俺じゃなくてもいいよな、俺が病んでもこの子は助けてくれないなと、彼は思います。だから、そういう計算をしている女子は、今の彼氏と結婚できません。

でも、もしあなたが、「今カレと」結婚したくて、でも彼がなかなか結婚してくれないというのであれば、未来は明るいです。彼と結婚できる可能性はおおいにあります。


なぜなら彼は、お金がないから結婚できないと思っているからです。

男って、自分が結婚生活を支えなくてはならないと思っているところがあるから、「俺が病気になったとき、助けてくれるか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.