恋愛情報『男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ』

2019年5月3日 10:00

男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ

と言われた時は、「いえいえとんでもないです」と謙遜しながらも、心の中では「せやろ?」とドヤってしまう自分がいました。

このメッセージを使うときには「他の誰でもないあなた」のおかげで「こんな私になれました」というSTORYを含めて伝えると効果バツグンです。

■こないだオススメしていたやつ、試してみたんです

よくあるのは「オススメの本・お店・映画」などでしょうか。

男性がふとしたときに口にした「これはオススメ」を真に受けて、とりあえず試してみる。そして感想を送る。これだけでめちゃくちゃかわいがってもらえます。

ポイントは「本人がそこまで強めにオススメしなかったもの」ほど効果が高いということです。

相手からすると「自分のさりげない言葉も漏らさずに受け止めてもらえた」というなんとも言えない充足感があります。


これは女性も嬉しいと思うのですが、男性が受ける嬉しさと若干ニュアンスが違います。女性の嬉しさは「あの良さがわかる人がいて嬉しい〜!」ですが、男性はどちらかというと「おっ、ぬしはあれの価値がわかるのか、苦しゅうない近う寄れ」といった感覚になります。

■普通の人にはできないことですよね!

これは男性が仕事の武勇伝を語っているときに、ものすごい効果を発揮するので、女性のみなさんにはぜひ覚えてほしいフレーズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.