恋愛情報『男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ』

2019年5月3日 10:00

男の僕だからこそ知っている「男心をくすぐる」キラーフレーズ

(ただそのあと、「俺語り」が加速するので、使う相手は選んでくださいね)

一見普通にできそうなことでも、「それができない人の事例」を引っ張ってきて「できるあなたはすごい」と言ってあげてください。

「いや、そこで諦めちゃう人もいるじゃないですか」「なんで〇〇さんは踏ん張れたんですか?」という応用技もオススメです。

仕事の話に限らず日常でも使えます。

例えば軽くレディーファーストしてくれた人に対して、「あ、すいません」なんて言わずに「すごい!わたしこんなことされたの初めてです!」とか「スマートな男性ってかっこいいですよね。なかなかできることじゃないと思います」なんて言ってあげるといいと思います。

■男は女性にとって「頼れる・唯一無二な・初めての」存在でいたい

ベタな結論で恐縮なんですが、男性は強がっていてもどこかでは

・頼れる男・他の男とは違う男・最初の(一番の)男

になりたいと思っているものです。例外はほぼありません。

「俺は女性がそうやって男をたぶらかそうとしているのを知っている」と思っている男性ですら、「他の男とは違う俺」を表現したくてたまらないのですから、もはや病気です。


男ですら「男は立てたほうが(結局いろんなことがスムーズに動いて、自分にとって都合が)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.