恋愛情報『彼がもらって喜ぶLINE♡夜と同じじゃ響かない、朝とお昼に送ってほしい内容』

2019年5月15日 13:00

彼がもらって喜ぶLINE♡夜と同じじゃ響かない、朝とお昼に送ってほしい内容

「あと半日、最後まで気を抜かずにがんばろー」「どっちが先に仕事終わって家に帰れるか、勝負しよう!」「帰ったら、電話で癒してあげるからね♡」

1つ目、2つ目は、単純に彼のヤル気が出そうなエールです。ただ、もしもあなたの彼が、普段からあなたと夜電話やLINEをしたがってくれる人の場合には、3つ目のようにそのご褒美をニンジンとしてぶらさげるのもいいでしょう。

先ほども書いたとおり、「最近連絡ないな。忙しいのはわかるけど・・・・・・」みたいな「気持ち押し付け系」のLINEは、「仕事がんばるぞ!」という気持ちで一杯のこの時間帯に送るLINEとしては最悪レベルですので、お気をつけて。

ということで、夜だけじゃなく、朝やお昼にも、あなたからのLINEを心待ちにしてもらえるように、今回紹介した内容をぜひ参考にしてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

関連記事:【LINE編】「好きすぎる!」いつもよりちょっとだけ彼をドキッとさせるアイディア関連記事:返信の早さ・頻度より大切♡LINEの「内容」から彼の愛情を感じるためのポイント

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.