恋愛情報『《秘技》知ってて損ナシ!彼をドキドキさせる愛情表現の最強3パターン』

2019年5月15日 18:00

《秘技》知ってて損ナシ!彼をドキドキさせる愛情表現の最強3パターン

目次

・■彼と同じ愛情表現をする
・■「好き」のお返し
・■彼をドキドキしてくれた「成功体験」を繰り返す
《秘技》知ってて損ナシ!彼をドキドキさせる愛情表現の最強3パターン


どうもあかりです。「あ~、彼のことをキュンってさせられる方法があればなぁ・・・・・・」そんな思いを抱くことはありませんか?

そんな人のために、今日は「これをすれば、男子がきっとドキッとする」愛情表現を3パターンご紹介したいと思います。

どれもアレンジがきくから、さまざまなシチュエーションで使えるものになっていますよ。それでは行ってみましょう

■■彼と同じ愛情表現をする

「彼をドキッとさせたきゃ、彼と同じような方法で愛情表現をしてあげるに越したことはない」

この言葉の根底にあるのは「彼が彼女にしてくれる愛情表現というのは、自分が相手からされたら嬉しい、ドキッとする愛情表現に決まっている」という考えです。

実践例を見てみましょう。

〔モノを使う彼の場合〕「好き」と伝えるために、モノを活用する男子は少なくありません。彼女の家に遊びに行くとき、最寄りのコンビニでアイスなどちょっとしたものを買って行ってあげたりして、彼女を喜ばせてあげようとするタイプの人。

彼がそういうタイプの場合には、自分が逆の立場になったときに同じことをしてあげてください。


〔言葉で伝える彼の場合〕モノよりももっとストレートに「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.