恋愛情報『キスもいいけど、ハグがいい!猛烈にかわいいハグのコツ♡』

2019年5月16日 13:00

キスもいいけど、ハグがいい!猛烈にかわいいハグのコツ♡

目次

・■彼を殺すつもりでギュッと強く抱きしめる
・■ハグしながら、耳元でなんか言う
・■彼氏の首の匂いを嗅ぐ
・■「チュッ」とさりげないキスをする
・■おわりに:ハグされたいなら、両手を広げてカモンがかわいい
キスもいいけど、ハグがいい!猛烈にかわいいハグのコツ♡


どうもあかりです。彼氏からの愛情表現ってどれも嬉しいものですが、キスや「好き」の言葉より、ハグが一番好きという人・・・実は少なくないんじゃないかしら。

彼の愛情を、心地よい「苦しさ」を通じて味わいたい。守られてる感じがいい。なんて感じだよね。

もちろんハグは、「好き」の言葉やキスと一緒にできることですから、けっこう最強です。

そんな「ハグほしがり」のあなたには、ハグされたときの猛烈かわいいテクをご紹介。これを連発して、彼が「ハグしたい!」と思う回数を増やしましょう!

■■彼を殺すつもりでギュッと強く抱きしめる

ハグをされたときに必ずしてほしいことがあります。

それは、「されるがまま」に任せるんじゃなくて、自分から彼以上に強い力を込めて抱きしめること。ギューッと、彼の背骨が粉々に砕け散ってしまうくらいに強く。実際には砕けるわけないので、手加減無用です。

冒頭でもお話したように、ハグの気持ちよさは、「苦しさ」です。「苦しいよ~(笑)」と言いながら、その力の強さ=愛情の強さの構図を感じることができるから、幸せな気持ちになれるのです。

ちなみに、男子目線では、強くギュッとすればするほどおっぱいが当たるのでドキドキするという"おまけ"もありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.