恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

彼氏でもこれから付き合うかもしれない相手でも、向こうから愛情表現してほしいと思うことってありますよね。歩いているときや、映画を観ているときに手を近づけてみて、彼に手を繋いでもらえるように仕掛けてみるといいのではないでしょうか。

もしかしたら彼も、手を繋ぐチャンスを探っているのかもしれませんよ。あなたからちょっとしたきっかけをあげれば、彼も嬉しいはずです。

特に奥手男子はいきなり自分から手を繋ぐことができませんから、こういった女性の手を繋ぎたいサインを待っていることもあるでしょう。

■「手が冷た~い」と寒がる

女性が寒そうにしていると、温めてあげたいと思うのが男心。そしてそれを、手を繋ぐきっかけにしたいと思っている男性は多いようです。

特に理由なく手を繋ぐことができない奥手男子は、このように考えることが多いのではないでしょうか。
冬のデートではとっても使いやすい方法だと思います。また夏にガンガン冷房の効いた室内にいる場合も切り出しやすいですね。

別に寒いところじゃなくても、「私冷え性なんだ」と言って寒そうに両手をこすり合わせてみるといいかもしれません。女性は冷え性の人が多いですし、不自然ではないと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.