恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

と思っても、女性からつなぐというのはとても勇気がいるもの。

交際しているのであれば、それほど躊躇なく手をつなぐことができるかもしれませんが、片思いの相手となると、「どう思われるだろう?」と勇気が持てない女性が多いでしょう。

では、女性から手をつないだとき、男性はどんな心理になるのかご紹介します。

■ドキッとする

「彼と手をつなぎたい」と思っている女性のなかには、交際中の人もいれば、片思い中の人もいるでしょう。好きな人とデートをすることになれば、手をつないで歩きたいと思うもの。そう思っていても、女性から手をつなぐというのは勇気がいるものです。「手をつなぎたい」と思いながらも、なかなか行動に移せない女性が多いのではないでしょうか。

しかし、男性の多くは女性から手をつながれるとドキッとするようです。
「なんで?」「嫌だな」という男性はごく稀といえるでしょう。

■脈ありかなと思う

手をつないで歩きたいと思っている女性のなかには、「まだ交際には発展していない」という人もいるでしょう。でも、すでにふたりで食事などに出かけている関係であれば、あなたから手をつなぐのはあり。

彼は、デートしながらも「これって、脈があるのだろうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.