恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

好きな人に触れたいという欲求を、もっとも手軽に叶えられるのが、手を繋ぐという行為なのかもしれません。彼がいつも以上に優しく接してくれたり、愛情表現をしてくれたりしたら、それが手を繋ぎたいサインなのではないでしょうか。
手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

■大好きだという気持ちを伝えたい

男性は女性に比べて、自分の気持ちを言葉にすることが苦手な人が多いです。彼女のことをすごく大切に想っていても、その気持ちを言葉では伝えられないから、手を繋ぐことで一生懸命伝えようとしてくれていることもあるみたい。

また男性が自分の片思いだと思っている場合、言葉で告白するより先に、態度で前振りしておいてから告白しようという心理で手を繋ぐこともあるそうです。だけど、男性みんなにそんなロマンチックな愛の伝え方ができるわけではありません。「大好きだよ」と言いたいけど言えない、そんな男性ほど注意してよく見ていると、手を繋ぎたいサインを出していることがあります。

あなたが察知して、手を繋ぎやすい雰囲気を作ってあげられると、男性は安心して手を繋ぐことができるのではないでしょうか。


■下心がある

男性は、女性と体の関係を望んでいるときも、その目的を果たすために手を繋ぐという手段をとることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.