恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

これは、手を繋ぐというハードルの低いボディタッチから始めて、女性にスキンシップに慣れてもらいその気になってもらおうという心理によるものです。

女性のことを本気で好きな場合も、体の関係を持ちたいと思うのは当然のことなので、下心があるというだけでは男性が遊び目的かどうかはわかりません。

でも、もしデート中は会話も弾まず、女性の話にも興味がなさそうで好意的な態度を示してこなかった男性が、暗がりに入った途端いきなり手を繋いでくるようなことがあれば、それは単なる下心と思ったほうがいいかもしれません。

口下手の男性が気持ちを伝えるために手を繋ぐ場合は、それ以前の言動にも思いやりや好きだという気持ちが滲み出ているはずです。「え、いきなり何なの」という違和感があれば、その男性は体の関係だけを求めていて、そのために手を繋ぐという手段に出ている可能性が高いです。

■男性はこんな時に手を繋ぎたくなる!

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!


■かわいいと思ったとき

男性は、一緒にいる女性のことをかわいいと思ったときに手を繋ぎたくなったり、繋いだ手をぎゅっと握りたくなったりすることが多いようです。

「かわいい」には、女性としてかわいいという意味と、子どもやペットのように自分よりか弱いものに対して感じるかわいいという意味の2種類があると思いますが、この場合のかわいいは、両方を合わせたような気持ちではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.