恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

女性も、愛犬や友達の子どものことをかわいくてたまらないと感じたときに、力いっぱい抱きしめたくなることってありませんか?女性の手をぎゅっと握る男性心理は、それに少し似ているのかもしれません。かわいいに、愛しいが混ざったような気持ちなのだと思います。もし手を繋いでいて、彼がさらに手をぎゅっと握ってきたらそれは「かわいくてたまらんっ」という気持ちの表れ。ぜひあなたも彼の手を握り返して「大好きだよ」と伝えてあげてください。またもし彼が「本当にかわいいね」なんて言ってきたら、それが手を繋ぎたいサインかもしれませんよ。

■ムードのいい場所に行ったとき

夜景がキレイな場所やおしゃれなバーなど、ムードがいいところに行くと気分が高まり、いつも以上に彼とイチャイチャしたくなることってありますよね。

それは男性も同じようで、ムードのいいところでは手を繋ぎたいと思うことが多いそう。照れずに手を繋ぎやすいというのも理由の1つではないでしょうか。
普段は人前で手を繋ぐなんて恥ずかしいと思っているような男性でも、ロマンチックな雰囲気の中でみんながイチャイチャしていたら、羨ましくなって手を繋ぎたいと思うこともあるそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.