恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

恋愛映画を一緒に観ているときに、気分が盛り上がって手を繋ぎたくなる心理と似ている気がします。

ムードがいいところに一緒に出かける時点でもうお互いの気持ちは通じ合っていることがほとんどですが、手を繋ぐことでさらにふたりの仲が深まりそうですね。

周りのカップルがイチャイチャしているのを横目にあなたの様子をうかがっているなど、男性の手を繋ぎたいサインに気づいたら、彼をじっと見つめて、彼が手を繋ぎやすいムードを作ってあげてください。
手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!


■守ってあげたいと思ったとき

転びそうになったときや人ごみではぐれそうになったときなど、男性が手を差し出し助けてくれたことはありませんか?このように男性は、好きな女性を守りたいときに手を繋ぎたいと思うことがあるそうです。

男はかっこつけたい生き物なので、手を繋ぐときもスマートに繋ぎたいんでしょうね。何にも理由がないのにいきなり手を繋ぐには、ちょっと勇気がいるのだと思います。女性を守りたいというのは男の本能でもあり、スマートに手を繋ぐための口実でもあるのかもしれません。

そんなときは、ちょっとよろけたフリをして、ぜひ彼に手を繋ぐチャンスをあげてください。
そうすれば、女性を守りたいという男の本能と、好きな人と手を繋ぎたいという欲求の両方を満たしてあげられるので、ふたりの仲が一気に縮まることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.