恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

何度かデートしていてちゃんと付き合おうと決心したときや、もう既に付き合っていて、改めてもっと大切にしようと思ったときなどに、手を繋ぎたくなるのだそうです。

長年付き合っている場合は、もしかすると結婚しようという決意の表れでもあるかもしれませんね。

これまでより仲が深まったと感じるとき、いつもより彼が優しいとき、もし彼が体を近づけてきたり、手の甲を触れ合わせてきたりしたら、手を繋ぎたいサインではないでしょうか。

もしそんな彼の態度に気づいたら、手を繋ぎやすい雰囲気を作ってあげたり、あなたから手を繋いで「私もあなたのことを大切にするね」という決意を伝えてあげたりするといいと思います。

男性のせっかくの決意を台無しにしないように、かわいいい態度を心がけましょう。

■男性から手を繋いでもらう方法

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!


■手の甲が触れ合うくらい手を近づける

ふたりの手の甲と甲が触れ合って、恥ずかしそうに手を繋ぐというシーン、ドラマや漫画によく出てきますよね。ちょっとベタかもしれませんが、彼から手を繋いでほしいときには有効な方法です。

彼がなかなか手を繋いできてくれないけど、自分からじゃなくて彼から繋いできてほしい、そんな気持ちになることってあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.