恋愛情報『後ろ姿も可愛いねって言われたい!後ろ姿美人はこう作るんです』

2019年5月18日 18:00

後ろ姿も可愛いねって言われたい!後ろ姿美人はこう作るんです

■スッと伸びた背筋に気品を感じ、振り向かせてみたくなる

学生時代、前の席の女性のスッと伸びた背筋に魅せられ、授業中後ろ姿を見つめ続けるうちにその子のことが気になってきたという男の子の話を聞いたことがあります。姿勢がキレイだと、気品や女性らしさを感じるらしく、「姿勢のいい女性が好き」という男の子はとても多いです。姿勢って人の印象を大きく左右しますものね。姿勢を改善するとそれだけでスタイルが良くなったように見えますし、美しい姿勢は人の魅力を何倍もアップさせてくれます。逆にせっかく美人でスタイルが良くても、姿勢が悪いと自信がなさそうに見えたり、暗い印象を与えたりしてしまい魅力的に見えないのですごく損です。かわいい後ろ姿を作りたいなら、まずは正しい姿勢を身に着けるといいかもしれませんね。


■引き締まった足首やアキレス腱にヘルシーな色気を感じる

いろんなフェチの男の子がいますが、脚フェチの男の子ってけっこう多いんです。そして女性の後ろ姿を見るとき、脚フェチの男の子の多くが足首やアキレス腱に注目しているそうです。足首がキュッと引き締まっていてキレイにアキレス腱が出ていると、健康的なセクシーさや女性らしい魅力を感じ、そんな後ろ姿に見とれてしまうのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.