恋愛情報『後ろ姿も可愛いねって言われたい!後ろ姿美人はこう作るんです』

2019年5月18日 18:00

後ろ姿も可愛いねって言われたい!後ろ姿美人はこう作るんです

■洋服も後ろ姿が可愛いものを


■背中が空いているお洋服

背中の部分が大きく空いていたり透けていたりするお洋服は、かわいい後ろ姿を演出するのにピッタリです。セクシーなイメージにしたい場合は、背中が大きく空いたドレスやワンピースがおすすめ。特に肩甲骨がキレイに浮き出ている女性には、背中見せがおすすめです。またかわいいイメージにしたい場合は、背中部分がレースになっていて少し透け感のあるものがいいのではないでしょうか。レースの女性らしいイメージと背中が透けて見えることによるセクシーさが合わさって、とても魅力的な後ろ姿になると思います。ただし背中見せはムダ毛やニキビがあると台無しになるので、背中のケアを忘れずに。背中って意識しないと自分では見えづらいので、鏡でしっかりチェックする習慣をつけましょう。

■背中のデザインに凝っているお洋服

背中のデザインに凝ったお洋服も、かわいい後ろ姿を作るのにおすすめです。例えば後ろにリボンやボタンがついているなど。
特に正面から見るとシンプルなのに、後ろだけチェック柄になっていたり背中側にだけリボンがついていたりして、前から見たときとのギャップがあると人目に留まりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.