恋愛情報『それ、やめた方がいい恋愛じゃない?見極めポイントを押さえよう』

2019年5月19日 09:00

それ、やめた方がいい恋愛じゃない?見極めポイントを押さえよう

土日どっちかは別々でもいいと思うんだけど、寂しいって言われると断れなくて。」(23歳/IT関係)

いつも一緒にいると、自分の時間が全然なくなってしまいますよね。付き合い初めの頃はそれでもいいかもしれませんが、仕事の成長機会や自分磨きに割く時間までなくなってしまうのは問題です。友達との付き合いも断ってしまうと、人間関係も狭くなってしまいます。好きだけどその恋愛をやめることが自分にとって正解の場合もありますね。

返事が遅いとキレられる「彼がものすごく嫉妬深くて、LINEの返事がちょっとでも遅いと『他の男と会っていて返信できないんじゃないか』と疑われてキレられるんです。仕事中でも返信が遅いと鬼のように着信があったりして集中できません。」(27歳/飲食関係)

浮気しているのではないかと彼女のことを疑う男性って、だいたい自分が浮気しているんですよね。自分の行動がやましいから人を信用できないのです。過剰に人を疑う男性といると、こちらがどんなに誠実に対応しても信用されないので、振り回されて疲れてしまいます。
話してもわかってくれない男性は変わりません。我慢して付き合っていても、ストレスが溜りいつか爆発します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.