恋愛情報『喧嘩になることも!彼氏が元カノと今カノを比べてしまうとき』

2019年5月19日 13:00

喧嘩になることも!彼氏が元カノと今カノを比べてしまうとき

など、他の男性と比べてしまった経験があるという女性も、結構多いのではないでしょうか・・・?

元カノと再会したとき偶然元カノと再会したときも、男性が今カノと元カノを比較するタイミングです。特に、その元カノが昔よりも綺麗になっていたり、幸せそうにしていたり、新しい彼氏ができていたりすれば、複雑な気分になってしまう男性は多いのだそう。男性は、手に入りにくいものに惹かれる傾向があります。かつて自分の彼女だった女性が今は手の届かないところにいると思うと、過去の思い出が美化されることも。実際、元カノと別れたのにはそれなりの理由があったのだと思いますが、別れた後ではつらい思い出よりも楽しかった思い出の方がより強く残りがちです。再会をきっかけに、元カノと今カノを比較してしまう男性がいるのもうなずけますね。

エッチの最中体の相性が抜群に良かった元カノを忘れられず、今カノとのエッチの最中に比較してしまうという男性もいるようです。男女問わず、体の相性というのは恋愛において非常に重要なポイントです。
エッチが好きな男性にとっては、体の相性が最重要事項という場合もあるかもしれませんね。愛情と体の相性は、必ずしもイコールになるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.