恋愛情報『出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE』

2019年5月19日 17:00

出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE

好きな人への初LINEは「印象に残るようなことを言わなくちゃ」「絶対返信がくるような文面にしないと」と考え込んでしまいがちです。しかし、何より重要なのは日を空けずにLINEの1通目を送信することです!相手に連絡をとらないことには、何も始まりません。せっかく訪れたチャンスを逃してしまわないよう、初めてのLINEはなるべく早めに送信しましょう。

■ほかの女性に先を越される

LINEの文面に悩んでいるうちに、他の女性が意中の男性に手を出すおそれもあります。飲み会でみんなで一斉に連絡先を交換したときなどは、特に気をつけなければなりません。ずば抜けて好みのタイプの女性がその場にいなかった場合、男性の興味は自分に対して好意を持ってくれていそうな女の子に向きます。相手の興味を引くためにも好きな人のLINEを追加した後はなるべく早く送信することをおすすめします。

出会った数日後にLINEを送ったら、すでに他の女性とのデートの先約が入ってしまっていた!なんて可能性もゼロではありません。
相手男性の人気が高ければ高いほどライバルも増えるので、迷っている暇があるなら早めにLINEを送ってしまいましょう。

■早ければ早いほど気になっていることが伝わる

恋愛において、スピード感は非常に重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.