恋愛情報『長続きするカップルに減っていくこと・増えていくこと・変わらないもの』

2019年5月28日 13:00

長続きするカップルに減っていくこと・増えていくこと・変わらないもの

目次

・■減っていくこと
・■増えていくこと
・■変わらないこと
長続きするカップルに減っていくこと・増えていくこと・変わらないもの


どうもあかりです。今日は「長続きするカップル」を今まで見てきたなかで「ここはたぶん共通している」と思える「減っていくこと・増えていくこと・変わらないもの」の3つの要素をご紹介したいと思います。

・あの回数が減ったかも・こう言われることが減ってきたみたいに不安に思っている人は、彼氏の言動で「増えていること」「変わらないところ」がないか、この記事を読み終わってから特に考えてみてほしいです。

■■減っていくこと

長続きするカップルに減っていくのは、以下の2つです。・似たようなケンカ・強い愛情表現

まずは「似たようなケンカ」からお話していきましょう。

はじめにお断りしておきますが、いくら長続きするカップルでも、というか結婚をする男女であっても、「ケンカがなくなる」ということはありません。それは、付き合い始めた頃から一度もケンカしたことがないというレアなカップルだけ。

だけど、カップルとして正しい道を歩いている二人であれば、必ず原因や理由が同じようなケンカは減っていきます。


カップルにとっての「ケンカ」は戦いでも、ストレス発散の道具でもなくて、「お互いが一緒に人生を歩むうえでハードルになる価値観や考え方の違いを知って、解消するチャンス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.