恋愛情報『体だけじゃなく心もね。エッチがあるデートでこそ、大切にしたいこと』

2019年5月29日 09:00

体だけじゃなく心もね。エッチがあるデートでこそ、大切にしたいこと

目次

・■おいしいご飯を食べさせて
・■お外に連れ出して
・■エッチ以外の愛情表現をして
体だけじゃなく心もね。エッチがあるデートでこそ、大切にしたいこと


どうもあかりです。

カップルにとってエッチは大切なスキンシップですが、「エッチだけ」のデートはなんだかそれしか目的がないみたいであまりよろしくありません。

タイトルにもある通り、体だけじゃなくて、心も満たされるデートにするために、これから紹介する3つのことを大切にしてほしいと思います。

男子にはぜひこれから紹介することをを大切にしてほしいですし、女子のみなさんには「彼がこれを大切にしてくれているか、きちんとチェックしてね」という気持ちを込めて早速スタートします!

■■おいしいご飯を食べさせて

別にこれは「高い飯おごれや」ってことじゃありません。

テーブルで向かい合って、おいしいご飯を食べながら、二人で笑いながら話す何気ない時間を作ってね、というだけのことです。

エッチの最中は、あまり言葉で会話することはありません。だから気を抜いてしまうと、「自分が気持ちいいことだけをやって、彼女の心は潤さない」ということができてしまう。

それは、ダメだよと。


エッチという激しくて本能的なスキンシップだけじゃなくて、しっとりしていて人間的なぬくもりのある、温かい時間をちゃんと作ってくれないと、「体目的だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.