恋愛情報『エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡』

2019年5月29日 18:00

エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡

と言い出すのはさすがに不自然で(なんで急に実況しだした?)と思われてしまうかもしれません。

そこで「?」を駆使しましょう。「脱がされてる」じゃなくて「脱がしちゃうの?」「触られてる」じゃなくて「触っちゃうの?」

といった感じ。

■■「ダメ」をつけりゃなんでも最強

言葉にするのが難しいときに頼りになるのは「?」だけじゃありません。

「ダメ」という魔法の言葉を使うと、なんでも彼の大好物に仕上げることができます。

「そこ触っちゃダメ」「そこ舐めちゃダメ」「入れちゃダメ」

口では「ダメ」と言いつつ、手で強く止めたりしないのが男子にとってはツボです。

というか「ダメ」はとにかく無敵なので、別に「今されること」を言語化するためじゃなく、単体で「ダメ」を使うだけでも彼の気持ちはグンと盛り上がります。

ただ、もちろん本当に嫌なことがあったら冷静に伝えようね。


■■おわりに:「エッチで彼をもっとドキドキさせたい!」と思うあなたに

今さらながら、別に私は「エッチは男子を気持ちよくするもの(自分が気持ちよくなるのは二の次)」だなんて思っていません。

自分が気持ちよくなることを最優先するエッチがあったっていいし、いつもそうしていたってそれは個人の自由だから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.