恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

もっと言えば、「付き合う前のLINEの内容や頻度で相手の脈アリ・ナシを判断する」というあまり生産性のないことする必要がなくなります。

この記事ではその秘術についてじっくりとお伝えしていきたいと思います。

■1、付き合う前のLINEで絶対に忘れてはいけない、最も重要なこと

話の本題に入る前に、なぜ「付き合うことを目的にしないこと」が大事なのか?の話を共有させてください。

あなたは、LINEをしている相手との関係を深めていきたい、と思っています。それ自体は悪いことでもなんでもありません。

しかし、LINEを「付き合うこと」を念頭においてやり取りを始めた瞬間に、ボタンのかけ違いが始まっていくのです。

今あなたが意識すべきことは、5年も10年も続くような関係性を「今この瞬間から」作っていくことなのです。

そうすれば、彼のLINEの頻度が減ってきているとか、どのようなタイミングで返信すべきか?といったような小さな問題に悩まなくなります。それを冒頭であげた、よくある相談内容に回答するかたちで説明していきましょう。

■▼付き合う前の毎日のLINEは必須なのか?

LINEを頻繁に返すことが得意ではないけど、相手から毎日飛んでくるから返さないといけないのが辛い、という悩みを抱えている人へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.